池袋のDiCE(ネットカフェ)に行ってみた。結構大きいと聞いてたけど、漫画を読みたい人にはあんまり良くなかった。

池袋のDiCE(ネットカフェ)に行ってみた。結構大きいと聞いてたけど、漫画を読みたい人にはあんまり良くなかった。

DiCE池袋店


ダメな点その1
コミック検索が、3階・4階・5階・9階と、階別に分かれているのがありえない…。最大4回も検索させるとは…。

ダメな点その2
新刊コーナーも無い!ので、あらかじめ下調べしておかないとダメ~。

ダメな点その3
自分の席は2階だったので階移動がひたすら面倒(エスカレータやエレベーターがない…。)

ダメな点その4
たまたまかもしれないが、ネット回線が遅い
2016-01-14 19.06.41_R

良かった点その1
同じ雑誌が複数の階にあるので、移動し続ければ見つかる可能性が高い

良かった点その2
去年末に入ったハイスペックPCが、本当にハイスペック。Oculus Riftとか出来るレベル。

良かった点その3
普通の個室でも、かなり広いのでカップル向け。実際にかなり多かった。

良かった点その4
大きいので品揃えは、それなりに良い。

フリードリンクも、チゲ風味スープとか
2016-01-14 19.46.11_R

デリシャ水とかあって、面白かった(^_^;)
2016-01-14 21.47.19_R

DiCEは生活圏にわりとあるイメージだったけど、東京だと池袋ぐらいしか無いのね。
漫画雑誌のバックナンバーに強いネットカフェとか無いかね~。