ハングリータイガー@霞が関で、ホイコーロー焼きスパゲッチ(特盛700円)+10品目サラダ(170円)を食べてきた

ハングリータイガー@霞が関で、ホイコーロー焼きスパゲッチ(特盛700円)+10品目サラダ(170円)を食べてきた

霞が関ビルディングのリニューアルに合わせて新しくなった。
1_R

全メニュー500円です。
テイクアウトだとマイナス100円、大盛り+100円、特盛り+200円
という明瞭会計!
2_R

席が超狭くて、長机に片側5人ずつ固定椅子に座らせて、両方の人と肩が組める(^_^;)
下手したら、二席となりの人に手が届く〜。
席につくと、水とキャベツ漬けが出てくる。
3_R

別料金の10品目サラダ(170円)もすぐに出てきた。時期柄、白菜の千切りが良かった。単価の高いトマトはお飾り程度
4_R

13時を回っていたけど、かなり混んでいて、やっと出てきた。スタンダードなのもいいけど、ここまで変わっていると頼みたくなる!
イタリア・中国・日本のフュージョン料理ってのは、なかなかに興味深い。
パッと見、焼きソバっぽいけど食べてみると甜麺醤の甘味噌風味。悪くないけど、もうちょい具材が欲しいな〜。
5_R