築地の中栄(ナカエイ)で、あいがけカレー650円を食べてきた。

築地の中栄(ナカエイ)で、あいがけカレー650円を食べてきた。

ふと気づくと、築地移転まで半年を切っている!(2016年11月7日に豊洲)
海鮮もいいけど、場内のお店は無くなっちゃうので入りやすい所から入っていくか!

安くて定番のカレー(本当は端にある吉野家一号店に行こうとしたけど、13時で閉店だった…。)
1

印度カレー(甘口のポークカレー)、辛口のビーフカレー、酸味のあるハヤシライスの三種類が基本で単品だと550円。
※築地らしいシーフードカレーは千円だった。
あいがけだと650円なので、ビーフカレー&ハヤシライスを注文。トリプルとかあると良いのだけど。

出された水を飲んでいる途中で出てきた、10数秒くらいの早さ(^_^;)
ビーフカレーは美味しかったけど、ハヤシは酸味が気になった。印度カレー(甘口のポークカレー)とのダブルカレーにすれば良かったかな~。
千切りキャベツのおかげで、意外とサッパリ食べれた。
2