ペルー料理屋「荒井商店」@新橋で「骨付チキンと野菜のパエリア(940円)」と「ペルーのパッションフルーツジュース(100円)」を注文してみた。

ペルー料理屋「荒井商店」@新橋で「骨付チキンと野菜のパエリア(940円)」と「ペルーのパッションフルーツジュース(100円)」を注文してみた。

ミシュラン・ガイドのビブグルマン(5000円以下のお店)に掲載されるまさむね@赤坂に行ったので、他にもビブグルマンのお店が近くに無いかな~。と思って探してたら見つかったお店。

「荒井商店」という商店街の酒屋のようなネーミングとコーヒー屋のような外見。
中に入ってみると、12時半だというのに半分くらいしか席が埋まっていない…。
1_R

ランチメニューは2種類しか無いみたい。当店人気No1と書かれている「骨付チキンと野菜のパエリア(940円)」と、せっかくなので「ペルーのパッションフルーツジュース(100円)」を注文してみた。
2_R

注文後2分くらいで出てきた、早えぇ~。
大盛りだと+150円で、ご飯の量が2倍になるみたい。味は、美味しいけど普通といえば普通。右奥にあるペルーの辛くない黄色唐辛子アヒ・アマリージョのソースは美味しいかった。
「ペルーのパッションフルーツジュース(100円)」は、全然ふつうのパックジュースだった…。
3_R

ビブグルマンのお店は、確かに美味しいけど、盛りがお上品すぎて女性や少食の人向けやね。
「これが一人前なら、いつもは三人前食べている」とか言いたくなる(^_^;)