上野こども遊園地(上野動物園近くにある小さな遊園地)が2016年8月一杯で閉園していた…。

上野こども遊園地(上野動物園近くにある小さな遊園地)が2016年8月一杯で閉園していた…。

上野動物園に行ったら、最後によって帰るのが定番コースだったのに…。
どこにでもあるオープンカフェなんかにしなくてもいいよ~。

嫁が土曜出勤なので、子供と一緒に上野動物園に行ってきた。そしてiPhone6 Plusが見事に割れた。

1

まだ遊具は残っているけど、すぐに撤去されちゃうんだろうな~。
2

乗り物券って有効期限なかったのか…。
3

半年くらい前にアド街でやっていた水で絵を書くお爺さんがいた。
4

上野動物園くらいしか行ってなかったけど、こうやっていると色々な施設があるな。
5