愛宕神社の英語おみくじを引いてみた。Your Fortune Excellentと書かれると、大吉よりもパワーワード感がある。

愛宕神社の英語おみくじを引いてみた。Your Fortune Excellentと書かれると、大吉よりもパワーワード感がある。

夕方に行ったら空いているかな?と思ったら、30分くらい並んだ(^_^;)
日が暮れても結構並んでいたから、暗くなっても結構混んでるのかな?

英語のおみくじがあったので引いてみた。

おみくじの英訳が、A Wriiten Oracle(書かれた神託)なのか…。

Your Fortune Excellentと書かれると、大吉よりもパワーワード感がある。
いきなりGod is always on your side(神は常にあなたの側にいます)って、書かれると新興宗教か!って感じだけど、英語圏的には普通の表現なんだろうな~。

お賽銭のedyは、昨日だけだったみたい。

愛宕神社(あたごじんじゃ)に初詣に行ってきました!