開店前~閉店まで行列の絶えないランチ「たいこま定食(1050円)@神谷町」を食べてきた!

開店前~閉店まで行列の絶えないランチ「たいこま定食(1050円)@神谷町」を食べてきた!

食べログ情報によると、11時30分開店だが開店前からスゴい列んでいるらしいので11時22分に行ってみたら、2人しか並んでいなかった。
でも、2~3分したら10人以上追加されて、建物の外まで大行列!最終的には20人くらい並んでた。
結局、開店されたのは11:38だったので、15分以上も待たされたよ!(今日はたまたまか?)

ランチメニューは、定食1種+丼3種(海鮮丼・海鮮納豆丼・ばくだん丼)の固定みたい。
たいこま定食が一番人気らしいので、それを注文!

入店前から準備されていたので、サクッと出てきた。
明太子と高菜の炊き込みご飯なんて初めて食べた、九州地方では普通なのかな?

1050円と高めだけど、ご飯もおかわり自由だし満足。
ただ、14時近くに行っても列んでいる人がいるので、行列は必至!
むしろ、どこに行っても並ぶ12時台に行くのが正解か?