ピザトースト発祥の店、紅鹿舎(べにしか)@有楽町に行ってきた。

ピザトースト発祥の店、紅鹿舎(べにしか)@有楽町に行ってきた。

近くにはサクラ大戦の帝劇(のモデル)や宝塚、映画館があるので、観劇好きな有閑マダム御用達の店らしい。

内装も昭和モダンな感じ。店員さんも年配の女性ばかり。

注文から10分で到着。看板メニューだけあって、コクのあるチーズが美味い!
ゆで卵はどうせ一緒に食べるのだから、スライスしてピザトーストに入れておいてくれた方が良いな。
完熟バナナも、中央の部分だけ出されてたけど、端の部分ってどうしているんだろ?
ピザトーストは単品900円。セットだと1250円だけど、ランチタイム(11-14時)は千円ポッキリ!