これはお得!ぶどう家@新橋の木・金曜のみ限定20食のまかない定食(千円)を食べてきた!

これはお得!ぶどう家@新橋の木・金曜のみ限定20食のまかない定食(千円)を食べてきた!

食べログのレビューを見ると、以前は水曜日もやっていたらしい。
ちなみに、ご飯の大盛り・お代わりは不可(少なめはOKらしい)

注文を受けてから、刺身を切ったり天ぷらを揚げたりしていた。それでも10分くらいで出てきた。
かなり女性受けする~って感じで、客の半数以上女性だった気がする。
そして倍くらい取られても文句は言えないクオリティ!
これだけおかずがあると、ご飯少なめでも満足(全体的に薄味)

12:40でギリギリ最後の一人だったぽい。12時半までならセーフか?