エジプトめし「コシャリ(大盛り750円)」を食べてみた。

エジプトめし「コシャリ(大盛り750円)」を食べてみた。

http://koshary-yasan.hungry.jp/

職場の近くで売っていたので買ってみた。
コシャリとは、エジプトのB級グルメ的な食べ物らしい。

よくあるキッチンカーだけど、こういう普通では食べられない料理があると興味を惹かれるな~。

コシャリ専門店なので、トッピングだけ違う

最初なので、基本のコシャリ(650円)+大盛り(100円)を注文

混ぜそばみたいに、よくかき混ぜて食べるらしい。

3月に入ったとは言え、さすがに外で食べるには寒いので、近くの日比谷シティの休憩室で頂く。

普段から出歩いていると土地勘がついてきて、こういう時に便利。

よく考えたら、肉とか入ってないね。ベジタリアンでも食べられる?

指示通り混ぜ混ぜ。食べてみた感想としては、ミートソーススパゲティを乗せた丼みたい。

トマトの酸味やスパイスは効いているけど、特別に美味しいって感じではないな。

お手拭きとかは貰えないので、ポケットティッシュとか持っていくと良いかも。