初島@新橋で、海鮮丼+焼魚(800円)or煮魚(1000円)を選ぶランチを食べてきた。

初島@新橋で、海鮮丼+焼魚or煮魚を選ぶランチを食べてきた。

場所はニュー新橋ビルのすぐ近く。店内はカウンターのみで、人が座っているとは後ろを通るのが厳しい。
13時過ぎに行ったら、ブリカマ焼き・赤魚かす漬けは売切れ~。しょうがないので、高い方の煮魚(銀むつ煮)を注文。

海鮮丼はマグロの筋が多かったけど、まあまあ美味しかった。
銀むつは、かなり甘め。アラ汁もGood!
もうちょっと、ご飯の量が欲しいかな?

【追記】
ネットで調べたら、海鮮丼なのに、ご飯はお代わり自由なのか!(アラ汁もお代わり自由)
1, 海鮮丼を食べきる
2, ご飯(とアラ汁)をお代わりして、煮魚or焼き魚で食べる
のが正しい食べ順!!
メニューに書いておくか、最初に言って欲しかったな~。