jQueryで「警告ダイアログとエラー箇所を赤文字に、同時にしよう」と思ったら、CSS適応がされない状態でダイアログだけ先に出てしまったので、修正してみた。

jQueryで「警告ダイアログとエラー箇所を赤文字に、同時にしよう」と思ったら、CSS適応がされない状態でダイアログだけ先に出てしまったので、修正してみた。

出来れば、対応箇所を赤字にした状態で警告ダイアログを出したい。
調べてみると、CSS関係は一番最初に読み込まないとダメらしい。
When using scripts that rely on the value of CSS style properties, it’s important to reference external stylesheets or embed style elements before referencing the scripts.
[CSSで指定する値に依存するスクリプトを使うときは、外部スタイルシートや埋込みのstyle要素をscriptより前に書くのが大事である。]

参考URL:

確かに、 $(function(){色々な処理}); より前に描いたら、思った通りの動作になった。