新宿駆け込み餃子(刑務所から出所してきた人を雇うお店)で、餃子ランチ580円を食べてきた。

新宿駆け込み餃子(刑務所から出所してきた人を雇うお店)で、餃子ランチ580円を食べてきた。

場所は、ゴジラの右ら辺。

ロケットニュースでやっていたので行ってみた。餃子屋というより24時間営業の居酒屋なのね。馬刺しやマグロなんかも押していた。
刑期が終わっても再犯を繰り返して孤立して、社会復帰出来ない人を復帰させる場所らしい。

【グルメ】出所者支援居酒屋「新宿駆け込み餃子」は何を食ってもウマい! 通い詰めて常連になりたくなるお店

外国人観光客が、写真を取っていた。

一番安いメニューにこそ、その店の真価が現れるはず!と一番安い餃子ランチ580円を注文。

580円だし、まあこんなもんかな?という所(学食や社食っぽい)
右側の黄色いのは、おろしニンニクの塊(^_^;)
シラフでランチを食べる店というよりも、24時間営業の居酒屋としての価値があり?
ずっと店員同士で喋っていたので、接客態度はイマイチ。