備長炭火焼じげ@築地で、鮪かま(小)炭火焼とお刺身セット(1000円)を食べてきた。カリカリ・サクサクで焼鳥みたいで美味しかった!

備長炭火焼じげ@築地で、鮪かま(小)炭火焼とお刺身セット(1000円)を食べてきた。カリカリ・サクサクで焼鳥みたいで美味しかった!

注文して1~2分で出てきた!メニューがカマ焼きだけだから、まとめて焼いてあるのかな?
13時過ぎには品切れでランチ終了だった(ランチ営業時間は14時まで)

たっぷりの大根おろしがイイね!
香ばしい外側のカリカリ&タップリの身で、骨付き肉みたい、ウマい!

あっという間に完食。たっぷり身がついていて食べ応え抜群。これで小サイズなら「鮪かま炭火焼」はどれだけ大きんだろ?
ご飯&味噌汁はお代わりできるけど、カマ焼きは薄味だったので、しなかった。

築地場内・場外は観光地化して、出している料理も観光客向けな物も多いけど、場外のさらに外側の路地には、こういった満足度の高い店があるから築地ランチは止められない(^_^;)