毎日ランチサービスが違うニユートーキヨー@有楽町で、舌平目のフライ定食980円を食べてきた。

毎日ランチサービスが違うニユートーキヨー@有楽町で、舌平目のフライ定食980円を食べてきた。

以前にアド街で陶器製ジョッキで紹介されていた店

ビアホールなので、洋食屋メニューばかり。舌平目のフライが珍しかったので注文。
ライスかパンが選べるけど、生姜焼きにパンを選ぶ人はいるのだろうか?(^_^;)
B級グルメが好きな上司は、ピザ風焼きスパゲティ950円が気になっていた。

日によって、ランチサービスが違うのは珍しい!
月:サラダバー
火:カレー食べ放題
水:フルーツバー
木:ハッシュドビーフ食べ放題
金:サーロインステーキ1480円→1000円

どう考えても金曜日がお得だけど、水・木も気になる。

味噌スープ・ライス・コーヒーは、セルフサービス。
注文して7~8分で到着。揚げ立てサクサクで美味しいけど、タルタルソースとご飯はあんまり合わないよな~。ソースやケチャップは卓上に無かったけど、フライド・ポテトにはカレー粉がかかっていた。