丸亀製麺@霞が関ビルで30分飲み放題1000円に行ってきた!

丸亀製麺@霞が関ビルで30分飲み放題1000円に行ってきた!

ロケットニュースで取り上げられていて六本木店でやっているから、そのうち行かないとな~と思っていたら、近くの店舗でも頼めるようになっていた。

あさりセット(1100円)を注文。
始まったばかりの所為か、小鉢はトマトorインゲンの2種類だけ。
揚げ物は、ナスの天ぷらをチョイス。

一杯目は店員さんが注ぎながら、ビールサーバの使い方を教えてくれる

ロケットニュースだと、ビール小って話だったけど、ビール大を押して下さいとの事だった。

1分1杯のペースで、2杯目のビールを飲み干す。

ヘルシー指向の野菜もいいけど、そろそろ揚げ物が欲しくなってきた。

開始5分で、かけつけ3杯完了!

一応、焼酎もある(霧島・二階堂の二種類だけ)

4杯目となる焼酎水割りを、ダラダラ飲んでたら半分過ぎた!

せっかくなので、普段飲まないレモンチューハイ(5杯目)

あと5分しかないじゃ~ん!
6杯目となるビールを追加(ビールサーバのビールが切れて交換中だった)

ツマミも完食。アサリのガーリック蒸しもチマチマ食べれていいね。

1分前に7杯目のビールを注ぎに行ってきた。
制限時間30分経つと、同時に押したストップウォッチを持った店員さんがやってきて延長かどうか聞いてくる。飲み放題が終わった後も、最後の一杯はゆっくりと飲んでOK!

揚げ物と炭水化物が欲しくなったので、カウンターへ追加注文。
30分という制限時間は、スポーツ感やゲーム性を感じるね~。
忙しないので一度行けば良いかな。おつまみに、もっとバリエーションが欲しい。