新宿歌舞伎町の食べ歩き

新宿歌舞伎町の食べ歩き

日曜日に散髪に行こうと思ったら閉店だったので、月曜日にロケットニュースを見てみたら、歌舞伎町に900円カットに行ってみた。
大都会・新宿でもっとも発見しにくい美容室はココだ! 丁寧なのに都内最安レベルの価格でマジでビビった!!

予約客がある時しか開店しないらしいので残念ながら閉店だった…。


ちなみに場所は、ヤクザが中華マフィアに射殺されたり、青龍刀事件で有名な風鈴会館だった…。



せっかく東新宿まで来たので、17時~20時の3時間しかやっていない元肉屋の立ち飲み焼き鳥「山根商店」に行ってきた。
1串110円の極ウマ焼鳥! 夕方たった3時間しか営業していない立ち飲み屋「山根商店」が最高!! 東京・東新宿

肉屋を廃業して焼き鳥屋にジョブチェンジ。こういう目の間で焼かれるので暑いけど、逆に冷たいビールがウマい!


モツ煮(370円)とビール(450円)
ジョッキも良いけど、こういう大きなグラスもイイね!
暑いせいか、やたらと美味しく感じた。


焼き鳥三種(もも、かわ、つくね)
焼き鳥はオール110円


合計で1600円!

まだ、お腹が空いたので、近くのレバーニラ炒め定食800円@和食とよまを食べる
【浪漫食堂】日本一と称される「定食 とよま」のレバニラ炒め定食(800円)が絶品! 食感がヤミツキになる / 東京・新宿歌舞伎町

ビルのちょっと入った所にある。店内は小上がりというか、靴を脱いで掘りごたつみたいな感じ。


レバーに自信があるのかレバー系が多い、あと基本炒め物。


濃い味付けに分厚いレバーが半生で美味しいけど、日本一は大げさかな?



すぐ近くには、夜中23時から3時間だけ食べ放題のホルモン焼肉屋「食肉センター 極」がある。
45分980円で焼肉食べ放題! 夜23時から始まる肉のミッドナイトワンダーランド / 東京・新宿食肉センター 極



一人で入っていく人もいたから、カウンターで一人焼肉もOKっぽい。