アド街でやっていた日枝神社@赤坂へ、昼休みに行ってきた。

アド街でやっていた日枝神社@赤坂へ、昼休みに行ってきた。 東京で働いていると通勤電車が大変だけど、テレビで見た所へすぐに行けるのが良いね(^_^)/ 表通りに面しているエスカレーター付きの方がよく通るけど、せっかくなので 続きを読む アド街でやっていた日枝神社@赤坂へ、昼休みに行ってきた。

今週のテレビ番組はプログラマ強化週間? みたい番組が目白押しだな〜。

今週のテレビ番組はプログラマ強化週間? みたい番組が目白押しだな〜。 3月21日(月-金) 15:30(10分) NHK Eテレ Why!?プログラミング 第1回「壊れた魚を動かせ」[字]  http://www.ori 続きを読む 今週のテレビ番組はプログラマ強化週間? みたい番組が目白押しだな〜。

卵を握りつぶそうとしても割れない!というので試してみたら、生卵が飛び散った…。

卵を握りつぶそうとしても割れない!というので試してみたら、生卵が飛び散った…。 くりぃむしちゅーのハナタカ!というTV番組で、卵を握りつぶそうとしても割れない!ので試してみた。 確かに握りつぶそうとすると、全然割れなかっ 続きを読む 卵を握りつぶそうとしても割れない!というので試してみたら、生卵が飛び散った…。

「巷の噺」のリリー・フランキーの回がヤバイ。「童貞の気持ちのまんま初老を迎えて始めてるんです」

「巷の噺」のリリー・フランキーの回がヤバイ。「童貞の気持ちのまんま初老を迎えて始めてるんです」 http://www.tv-tokyo.co.jp/chimata/ 30年前の自分に言ってやりたい! まさかの未来 精神的 続きを読む 「巷の噺」のリリー・フランキーの回がヤバイ。「童貞の気持ちのまんま初老を迎えて始めてるんです」

今週は、オタク強化週間? ウワサの保護者会「うちの子 オタクなんです」、タモリ倶楽部「同人アナログゲーム」、72時間「夏コミ!“日本一”のコンビニで」、ボクが恋したラブドールなどなど

今週は、オタク強化週間? ウワサの保護者会「うちの子 オタクなんです」、タモリ倶楽部「同人アナログゲーム」、72時間「夏コミ!“日本一”のコンビニで」、ボクが恋したラブドールなどなど ウワサの保護者会「うちの子 オタクな 続きを読む 今週は、オタク強化週間? ウワサの保護者会「うちの子 オタクなんです」、タモリ倶楽部「同人アナログゲーム」、72時間「夏コミ!“日本一”のコンビニで」、ボクが恋したラブドールなどなど