やきとん三福@池袋に行ってきた。塩味のモツ煮込みは初めて食べた!

やきとん三福@池袋に行ってきた。塩味のモツ煮込みは初めて食べた! 三福 池袋北口から、すぐの所にある。吉田類も来たらしい http://www.bs-tbs.co.jp/sakaba/shop/647.html 店内はウ 続きを読む やきとん三福@池袋に行ってきた。塩味のモツ煮込みは初めて食べた!

カレーの市民アルバ@秋葉原でホームランカレー(1100円)を食べてきた。第三火曜日は100円引き!

カレーの市民アルバ@秋葉原でホームランカレー(1100円)を食べてきた。第三火曜日は100円引き! カレーの市民アルバ 秋葉原本店 「カレーの市民」というと「考える人」で有名なロダンの彫刻だけど、それが店名の元なのかな? 続きを読む カレーの市民アルバ@秋葉原でホームランカレー(1100円)を食べてきた。第三火曜日は100円引き!

これぞガチのせんべろ!百飲(ひゃくいん)@秋葉原に久々に行ってきた。

これぞガチのせんべろ!百飲(ひゃくいん)@秋葉原に久々に行ってきた。 百飲 1階と3階の看板に挟まれて、存在感が無いけど2階にあります。 立ち飲みで、前後左右から煙草で燻されたりもする…。 黒ビール200円 揚げ立てふぐ 続きを読む これぞガチのせんべろ!百飲(ひゃくいん)@秋葉原に久々に行ってきた。

やきとんみつぼ@池袋に行ってきた

やきとんみつぼ@池袋に行ってきた やきとんのみつぼ 池袋店 売り場面積が一番大きいジュンク堂書店の路地にある呑み屋。呑みながら窓ガラスの外を見ると、本屋のレジが見える。 もともと三坪しかない店から始めたのが「みつぼ」とい 続きを読む やきとんみつぼ@池袋に行ってきた

新宿のションベン横丁(思い出横丁)で、ウナギと焼きそばを食べてきた。

新宿のションベン横丁(思い出横丁)で、ウナギと焼きそばを食べてきた。 たまに通りかかるけど、外国人観光客と年配の常連で満席だったけど、月曜火曜なら空いていたので行ってみた。 カブト 焼き鳥みたいな感じで、ウナギを竹串に指 続きを読む 新宿のションベン横丁(思い出横丁)で、ウナギと焼きそばを食べてきた。