印刷所から「娘は誰にもやらん」「名探偵の勘」が200セットずつ届きました!

ゲームマーケットまで後一週間!
先日入稿した「娘は誰にもやらん」「名探偵の勘」が自宅に届きました!
合計で400セットもあるので、運ぶのも大変そうだけど、箱を組み立てたり説明書を折り畳んでいれてくれたり、印刷所利用は、入稿するまでが大変だけど、その後は全部やってくれるから楽だわ〜。

お父さんが沢山いて、怖いw

さすがの印刷所クオリティー、家庭用プリンタとは違って、ちゃんとツルツルした感じのカードに仕上がっています。

それにしても「娘が誰にもやらん」のカード枚数が多い。「名探偵の勘」の三倍だものな〜。

あとは、ゲームマーケットでちゃんと売ればミッション完了!
予約受付しなかったので、本当にどれ位くるかサッパリ分からない(^_^;)
半分位は売れるかな〜。

詳細は、特設ページから、どうぞ!
https://www.messiahworks.com/gm