汐留地下駐車場にある秘密基地のような激安中華・帝里加(デリカ)でA定食(肉とナス炒め)580円

汐留地下駐車場にある秘密基地のような激安中華・帝里加(デリカ)でA定食(肉とナス炒め)580円

第四階段から行くのが一番近い。

階段脇にメニューが置いてある。

階段を降りると、地下駐車場へのドアがある

地下駐車場に入ると目と鼻の先にある。

たまに車が通る事もあるので、注意しながら近づく。

なかなか安いな~。左上の法則に従い、入り口横の券売機でA定食の食券を購入。

店内は作業着姿やガードマン、タクシーの運ちゃん、スーツのサラリーマン。年配客が多い。
ラーメン丼に山盛りの冷やご飯を、ひたすらチンしている。なかなかの場末感。
すぐに出てくるかと思ったら10分して、ようやく到着。前後逆の配膳(苦笑)
もっと熱々かと思ったら、部分的にぬるい所があったので、温め直し?
油が悪いのか、胸焼けが・・・。
まあ、話のネタに一度行けば十分やね~。