新橋の「牛かつ もと村」が、全品千円だったので行ってきた。

新橋の「牛かつ もと村」が、全品千円だったので行ってきた。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162257/

新橋で牛かつといえば、新橋ビルの「おか田」が有名ですがライバル店が登場!

新橋の「牛かつ おか田」に行ってきました!

三日間だけ全品千円!

地下にあるらしいので行ってみると…。

やっぱりセール中だけあって、すごい並んでいる(^_^;) でも、揚げ時間60秒なので客の回転は早め。

ようやくご対面!赤味噌の味噌汁が美味しかった!
おか田に比べるとやや薄めかな?でも、どっちも生肉感たっぷりで美味しいです。普段は1300円ですが明日まで千円!