老舗の蕎麦屋「大阪屋 砂場 本店」に行ってきました!

老舗の蕎麦屋「大阪屋 砂場 本店」に行ってきました!

大阪屋 砂場 本店
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002143/

かなり趣のある外見、お客さんは基本的に高齢の方が多かったです。

寒いので鍋焼きうどんにしようかな~と思ったけど1500円もするのでパス(>_<) ちなみに上の鍋焼きうどんは2000円弱(苦笑) 安めの花巻そば(黒海苔入りの蕎麦)を注文。これでも890円もする! しばし待っていると、仰々しくフタ付きで登場。

温かい蕎麦にワサビが乗っているのは珍しい。
上品なお味だったけど、値段も味もシルバー向けかな~。