脅威の250円ランチ@どんぶりかんじょう西新橋店(現在は中止)

脅威の250円ランチ@どんぶりかんじょう西新橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13048511/

今日行ってきたのは、夜は缶詰バーになるお店が、お昼だけの500円どんぶりランチのお店「どんぶり勘定」です。
第四金曜日だけ半額の250円デーというのを先月に知ったので虎視眈々と今日を待っていた!

※消費税8%増税にともない、第四金曜日だけ半額の250円デーは中止との事。終わる前に二回だけでも行けて良かったかな?

お肉とかカレーとか、ガッツリ・ガテン系の丼しかないです(笑)

その中で一番野菜が多いであろう「スパイシータコライス」を注文。
スパイスが効いていてなかなか美味しかった。野菜は本当にお飾り程度しか入ってなかったけど…。
大盛りも注文できるみたいです。100円の野菜ジュースを飲んでも350円でランチは魅力的。来月にも行ってみよう(^_^)/