ランチパスポートを使って、ミニ丼セット@蓼科庵(たてしなあん)を940円→500円で食べてきた

ランチパスポートを使って、ミニ丼セット@蓼科庵(たてしなあん)を940円→500円で食べてきた
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13132963/
1
盛り付ける器に凝っている感じ。お客さんも女性や年配などが多かった。
20~30代男性には、少々ボリューム不足な感がいなめない。
そば湯はわりと美味しかった。カツオの漬け丼はイマイチ。

冷静に考えるとランチパスポートって、3ヶ月しか使えない&GWがある事を考えると、60店舗くらいしか行けないんだよね~。
とてもじゃないが同じ店に3回も行っている場合じゃない(笑)