いきなり!ステーキ赤坂店で、再びワイルドステーキ(300g)を食べてきた!

いきなり!ステーキ赤坂店で、再びワイルドステーキ(300g)を食べてきた!
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13171249/

前回は銀座店に行ったのですが、今月、立て続けに赤坂・新橋店がオープン!

今回は、乱切りカットステーキ(1296円)を食べようと思ったら無かった…。「数量限定!」って書いてあったからしょうがないか。
前回はステーキだったので、今回はハンバーグにしようかとちょっと迷ったけど、ほぼ同じ値段ならステーキだろ!と思い、再びワイルドステーキ(300g)を注文!
1

一応、レア状態で出てくるけど、わりと直ぐに火が入るのでステーキソースをタップリかけて(蒸気に注意!)鉄板を冷ますのがよろしいかと(^_^;)
2

なによりビックリしたのが、ステーキのお持ち帰りを注文している女性がいた事!
どうやって持って帰るんだろ?と思ったら、普通に注文した状態で出てきて、それを冷ましてから自分でプラスチック容器に入れるようだ(熱々だと溶けるから)
「持ち帰り!そういうのもあるのか」って感じだ(笑)
3

帰り道に赤坂周辺を歩いていたら、すぐ近くにも別の立ち食いステーキ店を発見!
コチラはサーロイン250gとの事、今度はコッチに行ってみるかな~。
アイアール ステーキ ハウス(I/R STEAK HOUSE)
4