孤独のグルメ新作 「有楽町ガード下の韓国料理 まだん」に行ったきた!

孤独のグルメ新作 「有楽町ガード下の韓国料理 まだん」に行ったきた!
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030895/
詳細は、以下のサイトを参照
ゴローの俳句センスの無さが際立つ!?孤独のグルメ新作 「有楽町ガード下の韓国料理」

前に通っただけの過去記事はこちら、漫画版・孤独のグルメ最新作「有楽町ガード下の韓国料理」編に出てきた「西銀座JRセンター」を歩いてきた。(お店自体には入っていない)

ダンジョンの入り口のような地下駐車を通って行きます。
2014-09-02 11.19.36

昼でも看板の灯りが点いています・・・。
2014-09-02 11.21.11

薄暗い通路から「まだん」の店名が見える。
2014-09-02 11.21.17

中に入るとおばちゃん4人で切り盛りしているらしく、営業時間だけど何か作業していた。
とりあえず、冷麺+miniビビンパ(900円)を注文。前菜にコチジャン豆腐・キンピラ・千切りキャベツが出てくる
2014-09-02 11.23.22

先にmimiビビンパが到着。キムチが意外と量がある。ビビンパもコチジャンが効いていて、結構辛かった。
2014-09-02 11.25.58

最後に冷麺。氷が浮かんでいるので、確かに寒い時に頼むものじゃないね(笑)
こんにゃく麺みたいで夏場にはサッパリとして良かった。
2014-09-02 11.28.07

お会計して出ようとしたら、12時台は使えない100円割引券をもらった(^_^;)
1