ランチパスポートを使って「からあげ処 彩(カラーと読むらしい)(P37)で「彩色兼美(唐揚げ定食、700円→500円)」を食べてきた。ご飯も鶏唐揚げも、大ボリューム!

ランチパスポートを使って「からあげ処 彩(カラーと読むらしい)(P37)で「彩色兼美(唐揚げ定食、700円→500円)」を食べてきた。ご飯も鶏唐揚げも、大ボリューム!
この店は、テレビでランチパスポート新橋が取り上げられる時に、よく見るお店だったので行ってみた。

この発想は無かった!なんと箸置きが王冠(^_^;)
居酒屋らしいといえば非常に居酒屋らしいけど…。お冷もジョッキ!
2014-09-08 13.22.18_R

定価700円としても、なかなかにお買い得感のあるプレート!
胸肉の唐揚げのボリューム(300gくらいあった。二人前か?)もさる事ながら、お惣菜三種(切り干し、ひじき、鶏皮大根)が嬉しい。
そしてソースが二種(トマト、とうもろこし) 正直、トウモロコシのソースはイマイチご飯に合わない・・・。卓上にソースやしょう油が欲しいね。
2014-09-08 13.28.16_R

ご飯は大・中・小から選べます、と言われたので当然大盛りを注文。そしたら1合強ぐらい盛られてきた。これは予想外に大盛り(^_^;)
2014-09-08 13.28.20_R

ナメコと豆腐のお味噌汁。非常に熱い!
鶏の唐揚げは胸肉で、注文ごとに揚げている訳じゃないみたい(熱々じゃなかった)
2014-09-08 13.31.30_R

ランチパスポートを使わなくても、500~600円のメニューがあって、かなり良心的な店ですね~。
2014-09-08 13.42.51_R