ランチパスポート赤坂を使って、中華バイキング@孔子膳堂(P18)を食べようとしたら13時からに変更されていた…。とりあえず隣ページの「京屋小町と江戸娘」で日替わり定食を食べた。

 
ランチパスポート赤坂を使って、中華バイキング@孔子膳堂(P18)を食べようとしたら13時からに変更されていた…。とりあえず隣ページの「京屋小町と江戸娘」で日替わり定食を食べた。

食べログ:孔子膳堂

2014-10-14 11.36.08

公式Facebookも、こういった情報をガンガン出して行って欲しい。
https://www.facebook.com/lunchpassport.akasaka

食べログ:京屋小町と江戸娘
もともとワンコインランチもやっているみたい。ランチパスポートを使えば千円ランチが500円で食べられます!
2014-10-14 11.42.00

ランチで水炊き鍋ってスゴいな・・・。まあ、選択肢があるのは良いことだよね(^_^;)
2014-10-14 11.46.01

ランチパスポートのランチは、茶そば、天ぷら、焼き魚の3種類から選べるみたいです。自分は天ぷら御膳をチョイス!
2014-10-14 11.42.04

10分ぐらい待って到着。さすがに揚げたてサクサクで美味しい。出来れば抹茶塩じゃなくて天つゆで食べたかった。
2014-10-14 11.50.39

ただ、お冷が出てこなかったり、お醤油がなかったり、オペレーションが回っていない感じ。
お芋ご飯だったり、味自体は良かったです。小鉢もついているし女性向きかな。12~13時は行かないほうが良いかも?