Google Adsenseを始めて3ヶ月半くらいで、ついに支払いが発生する8千円を超えた~!

Google Adsenseを始めて3ヶ月半くらいで、ついに支払いが発生する8千円を超えた~!

2ヶ月前に書いた過去記事:
Google Adsense(クリックされるとお金がもらえるWeb広告)を、自分のブログに二ヶ月間導入してみた感想

アクセス解析をみてみると、やっぱり「iPhone6 Plus」や「格安SIM」「ミートソフター」など人気商品のレビューが大きなアクセス&クリック率をたたき出している感じですね。

支払い処理は、100ドル以上になったら行われるらしいけど円高の時期に1万円→8000円に変更されたらしい。円安の昨今、また見直されるかも?
月末に収益額が8000円を超えていると、翌月末に銀行口座に振り込まれるらしいので、11月末には自分の銀行口座にチャリンチャリンとお金が入る予定(笑)

1