ランチパスポート赤坂を使って、韓すぷん@溜池山王(P85)でユッケジャンを食べようとしたら品切れで、スンドゥブを食べてきた…。

 
ランチパスポート赤坂を使って、韓すぷん@溜池山王(P85)でユッケジャンを食べようとしたら品切れで、スンドゥブを食べてきた…。
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13139134/
店内に入ってランチパスポートを見せたら、「ユッケジャンは品切れだけどスンドゥブ食べていってよ!」と勢いに押されて注文。
なぜか、ご飯と前菜だけ着席後に、すぐ出された。
2014-10-21 13.22.42_R

10分近くしてから、ようやくスンドゥブ本体が到着。この時間差って何か意味があったのかな?
2014-10-21 13.26.26_R

どうでもいいけど玉ねぎ多過ぎ!
味自体は悪くないけど、アサリの貝殻が割れていたのかガリッとか噛んでしまった…。
なにより牛肉を食べよう!って気分で来たのに、豆腐と卵で誤魔化された感じが…。全体的に印象が悪い!
帰りに肉のハナマサで牛肉でも買って、家でステーキでも焼くかな~。
2014-10-21 13.32.20_R

何にしても、やっぱりランチパスポートは13時過ぎとかじゃなくて、早い時間帯に行かないとダメだな、と新たに再認識した。