新橋の「いきなり!ステーキ」で「乱切りカットステーキ」を食べてきた!

新橋の「いきなり!ステーキ」で「乱切りカットステーキ」を食べてきた!

過去記事:
週刊アスキーの「カオスだもんね!」で取り上げられていた、銀座の立ち食いステーキ「いきなり!ステーキ」でワイルドステーキ300g(1134円)を食べてきた。

いきなり!ステーキ赤坂店で、再びワイルドステーキ(300g)を食べてきた!

いい加減500円ランチも飽きてきたので、前々から行こうと思っていた新橋の「いきなり!ステーキ」に行って、「乱切りカットステーキ」を食べてきた!
個人的には、「ワイルドステーキ(ライス・サラダ・スープ付)」がコスパ的に良いと思うのだが、数量限定の「乱切りカットステーキ」(1296円)が食べてみたかった!
2014-10-23 11.22.08_R

でも、冷静に計算してみると、「乱切りカットステーキ」は肉だけ1296円。ライス・サラダ・スープ(Bセット)をつけると、なんと1728円!!
表にすると差額は歴然!

乱切りカットステーキ ワイルドステーキ 差額
単品 1296円 702円 594円
Bセット 432円 432円 0円
総額 1728円 1134円 594円

「ワイルドステーキ」は、ずっと同じ肉質なので最後の方は飽きてきたり、脂身があったりする(^_^;)
「乱切りカットステーキ」は、ヒレやリブロースなど色々な部位があって、柔らかくて美味しかった!
結果としては、十分満足できたけど、コスパ狙いならワイルドハンバーグが正解かも(汗)
2014-10-23 11.26.00_R

ちなみに、胡椒はペッパーミルでガリガリとやるけど、塩の方は岩塩ではなく、上の方に穴が開いててサッサと振りかけるタイプでした。
2014-10-23 11.22.40_R