ランチパスポート新橋・虎ノ門の飛び地的存在であるCARDENAS GINZA(カーディナス・ギンザ、P68)で、日替わり肉料理(サラダバー・ドリンクバー付)に行ってきた!(1000円→500円)

ランチパスポート新橋・虎ノ門の飛び地的存在であるCARDENAS GINZA(カーディナス・ギンザ、P68)で、日替わり肉料理(サラダバー・ドリンクバー付)に行ってきた!(1000円→500円)

ランチパスポート新橋・虎ノ門なのに、なぜか銀座のど真ん中にあるCARDENAS GINZA(カーディナス・ギンザ)
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014406/
食べログには、昭和のクラブっぽい&接客がイマイチというレビューがありましたが、まさにそんな感じ。
500円に惹かれた、いつもと違う客層だったので・・・。という可能性もありますが(^_^;)
わりと年配の人もいたり、喫煙OKだったり、開始が13時~14時半だったり、土日・祝祭日も使えたりして、他のランパス店とは雰囲気が違う感じ。
2014-11-18 13.29.00_R

サラダバーは野菜だけではなく、ヒジキやキンピラなんかも有りました。
トマトや茹でブロッコリーなどで緑黄色野菜を補充。卵マヨが美味しかった!
2014-11-18 13.29.52_R

サラダバーは色々と種類があったけど、あまり補充されていなかったので、13時直後に行くとよろしいかと。
2014-11-18 13.29.57_R

ドリンクバーも、パイナップルジュースやグレープフルーツジュースなど種類も豊富。
2014-11-18 13.30.27_R

適当に取ってきて、肉料理が来るまで食べる。スープは、かなりスパイシーで結構辛かった。好き嫌いが分かれそう(自分は嫌いじゃないけど)
2014-11-18 13.32.44_R

ライスかパンか選べるけど、食べログ・レビューではパンは止めとけ!という話なのでライスを注文。
肉料理は、鶏ムネ肉のソテーでした。
2014-11-18 13.36.14_R

冷たいって程じゃないけど、かなり冷めている。でも、火の通し方はかなり上手で、柔らかくて美味しかった。
2014-11-18 13.36.17_R

せっかくのサラダバーなのでお代わり。美味しい卵マヨは、パンかクラッカーがあったら最高だった。
そして、おハシが無かったので、ヒジキはフォークで食べた(^_^;)
2014-11-18 13.43.30_R

全体的な感想としては、500円でこの料理&ボリュームは大満足!さすがは銀座のお店って感じ。
調子に乗って、いまさらランチパスポート銀座・築地を買ってしまった。せっかくなので銀座方面も開拓してみよう(^_^)/
1