はじめてPepper(softbankが作った人型ロボット)を生で見てみたが、意外とバカだった。

はじめてPepper(softbankが作った人型ロボット)を生で見てみたが、意外とバカだった。

http://www.softbank.jp/robot/products/

スマホのカメラを向けたら「可愛くとってね」とか言うので、おお!とか思ったけど、それ以降はなんというか壊れたテープレコーダーみたいにタイミングのズレたセリフを繰り返したりして、なんというかボケ老人みたいな感じだった。

評判の悪い三白眼を超える脅威の四白眼は、どの方向から見ても自分の方を見ているようにするための工夫だったのね。

なんか想像以上にしょっぱい感じだった。ああ、だからペッパーなのか(塩コショウ的な)
1