今年のランチパスポート(新橋vol.4 & 築地vol.2)を買ってみた。赤坂vol.2は2月発行らしい。

今年のランチパスポート(新橋vol.4 & 築地vol.2)を買ってみた。赤坂vol.2は2月発行らしい。
1_R

ふと気づくと、もう7冊になっている(^_^;)
今年に入ってからは、あんまりランチに行けてない~。
2_R

本日は、ニュー新橋ビルにあるインド料理屋「チャンドラマ」
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13138634/
3_R

ベジタブルカレーを注文。8割方女性客。レディースプランがあったり、量が少ないのが受けている?
辛さは普通にしたけど、けっこう辛い!
4_R

それにしても、vol4ともなると劣化が酷い。
vol1から復活したニルワナム(P83)なんて、ランチビュッフェなのに「おかわり不可」「ドリンク無し」という意味不明な状態に(^_^;)
営業時間も11:15-14:30(3時間強)から13:30-14:30(残り物で1時間)とか劣化しまくっているし、酷いもんだ。

どこかのブログにも書いてあったように、高いランチがワンコインで食べられます!っていうよりも、ワンコイン相当の料理が食べられるリストと化しているな…。
5_R