カレービッフェ(もうやんカレー@新橋)に行ってきました!

カレービッフェ(もうやんカレー@新橋)に行ってきました!
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13136629/

平日限定でカレービッフェ(1050円)をやっているらしい。
残すと罰金として千円取られる。
1_R

ちょっと入るのをためらう感じの店構え。
入店してみると、蒸気でモワッとしていて、夏は厳しそう…。
2015-02-25 13.05.34_R

肝心要のカレーは、ポーク・ビーフ・激辛20倍の3種類。
お皿は一枚しかもらえないので、結局あいがけ的な感じになる(^_^;)
2015-02-25 13.05.35_R

とりあえず、適当に盛ってみた。
たくさんの野菜・果物を二週間も煮込んでるだけあって、甘みタップリ!
2015-02-25 13.09.15_R

「ヒマラヤの臭い塩」「華麗(カレー)粉」「アンチエイジングごま」
なんか深夜番組みたいだな(^_^;)
2015-02-25 13.09.59_R

新橋駅前のせいか、まさかの獺祭(プレミアム日本酒)が飲めるカレー屋。
2015-02-25 13.14.05_R

二杯目は、サラダバーを使って彩り豊かに仕上げてみた(笑)
2015-02-25 13.18.59_R

店員の人が、ときどき肉の塊をルーの中に追加するので運が良ければ塊肉が食べられる(基本的に具材は溶けて、何もない感じ)
「もうやんうどん」が、ニンニクが効いていて美味しかった!
2015-02-25 13.24.46_R
アイスコーヒーが、ずっと品切れだった…。