907円でパン食べ放題! Sandog Inn 神戸屋@霞ヶ関でランチビュッフェに行ってきました!

907円でパン食べ放題! Sandog Inn 神戸屋@霞ヶ関でランチビュッフェに行ってきました!

場所は、日比谷公園側から東京メトロ霞ヶ関駅に降りる、新しい地下通路にあります。開店して2~3ヶ月のせいか、食べログにも載っていなかった(チェーン店なので他の店舗はある)
http://www.breads-studio.com/index.php/page/user/mode/fbkasumi

【2015/10/05追記】現在は食べログにも書かれています。そして税込994円に値上げしてます。内容は同じ(^_^;)
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13183300/

ロケットニュースにも東京駅版の記事があった!

2015-03-12 12.52.49_R

食べ放題を頼むと、ドリンクを以下の中から選べます。
コーヒー、ダージリンティー、カフェラテ、ミルク、ココア、青森りんごジュース、温州みかんジュース
自分は「青森りんごジュース」をチョイスしたけど、大量のパンを食べる事を考えると「コーヒー」が正解(^_^;)
2015-03-12 12.52.53_R

スープとドリンク、食べ放題用の平皿がのったトレイを貰えるので、好きな席についてパンコーナーへ~
スープは、普通のコーンポタージュでした。
2015-03-13 11.31.59_R

こんな感じで、色々なパンが一口大にカットされて並べられているので、トングで好きな奴をお皿に盛っていく!
2015-03-13 11.32.05_R

とりあえず1皿目。ヒレカツサンドや生ハムが美味しかった。
でも、カレーパンの中身が、ほとんど入っていない…。
どのピースをとるか、目利きが要求されるな(笑)
2015-03-13 11.33.53_R

2皿目。レジの近くに野菜を発見!ブロッコリーとカブの温野菜、フライドポテトもあった。左上のホットサンド(照り焼きマヨ)が美味しかった。
2015-03-13 11.41.30_R

3皿目。そろそろ甘いパンでも、とアップルパイと桜アンパンなどもチョイス!
2015-03-13 11.49.06_R

4皿目。いい加減おなか一杯になってきたので菓子パン系に走るけど、この歳になってくると甘いモノは辛い。そしてこの店のオススメは、柔らかめで、ほのかに温かいヒレかつサンド!全皿に取ってしまった(^_^;)
2015-03-13 11.59.10_R

普通のパン屋のように個別販売もしていて、これらをカットして食べ放題の方に並べているみたい。なので遅めに行っても在庫切れはないかな?
2015-03-13 12.07.01_R

それにしても、客の9割が女性客!自分以外の男性は、二人しかいなかったよ!
女性はパンやパスタが好きとは知っていたけど、コレほどまでとは…。食べ放題ではなかなか見ない光景だった。
まあ、ハイヒールにタイトスカートみたいな女性も結構いたから、眼福という事で(^_^;)