長すぎるエクセルの数式(if文の中にif文とか…。)は、このサイトで整形してもらうと分かりやすくなる!

長すぎるエクセルの数式(if文の中にif文とか…。)は、このサイトで整形してもらうと分かりやすくなる!
http://excelformulabeautifier.com/

そもそも、一行しかスペースがないのに複雑な条件式を書かないで欲しい…。
せめて、VBAで書いてよ~。
if文に、いきなりセル番号とか書かれても…。アセンブラじゃないんだから(^_^;)

とりあえず、他人が作ったエクセルで馬鹿みたいに長い数式を一行に書かれて悶絶死そうな人は、このサイトで整形してもらうと幸せになれる!と思います。
1