築地で、いくらウニ丼(3200円)@魚國を食べてきた!

築地で、いくらウニ丼(3200円)@魚國を食べてきた!
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13108127/
2015-03-24 11.46.00_R

色々な海鮮丼があります。
2015-03-24 11.46.01_R

20分ほど待たされて、やっと到着!
2015-03-24 11.46.02_R

でも、大き目のお茶碗くらいしかないので、5分で完食(^_^;)
美味しかったけど、回転寿司とかの方がすぐ食べられていいな~。
2015-03-24 11.46.39_R

そして店内は女性客&中国観光客ばかりだった…。
隣の女性二人組なんかは、先に配膳されたにもかかわらず俺が食べ終わってから、やっと箸をつけはじめた感じだった(汗)
次回の築地は店に入らず、色々と買い食いしながら歩くのも良いかも?