メサイア・ワークス

沙伽羅(さがら)@赤坂で、三色もりを食べようとしたらメニューに無くて、紅ずわいがに青菜五種かに五そば1280円を食べた。

沙伽羅(さがら)@赤坂で、三色もりを食べようとしたらメニューに無くて、紅ずわいがに青菜五種かに五そば1280円を食べた。

沙伽羅

前は何度も通っているけど、一度も入った事が無いので入ってみた。

食べログで、三色もりそば(田舎そば・更科そば・変わり蕎麦)が美味しそうと思ったけど、新そばの時期だけなのかな?

せっかくなので季節限定の「紅ずわいがに青菜五種かに五そば1280円」を注文。

なぜか、トレイだけ先に来た。

5分ほどで着丼。柚皮や三つ葉が乗っていて、風味が良い。
良くも悪くもお上品な感じで、年配客や女性客ばかり。

モバイルバージョンを終了