kusanagi@ConohaVPSからGmailにメール送信すると、IPアドレスでスパム扱いに!IPリセマラしてもブラックリスト(118.27.0.0/19)しか無い。これじゃあ使い物にならないので別のVPSにするかな…。

kusanagi@ConohaVPSからGmailにメール送信すると、IPアドレスでスパム扱いに!IPリセマラしてもブラックリスト(118.27.0.0/19)しか無い。これじゃあ使い物にならないので別のVPSにするかな … 続きを読む kusanagi@ConohaVPSからGmailにメール送信すると、IPアドレスでスパム扱いに!IPリセマラしてもブラックリスト(118.27.0.0/19)しか無い。これじゃあ使い物にならないので別のVPSにするかな…。