メサイア・ワークス

テイクアウトorその場で焼鳥@鳥勇 本店@パルム商店街。焼き立てなら170円でも良いけど半額シールな状態だと高い。でもレバーは冷めてても美味しかった。

テイクアウトorその場で焼鳥@鳥勇 本店@パルム商店街。焼き立てなら170円でも良いけど半額シールな状態だと高い。でもレバーは冷めてても美味しかった。

何度か前を通っても、閉店しているか、片付けている時間帯だったけど、本日は開いていたので突撃してみた!

鳥勇 本店

たこ焼きや鯛焼きみたいに店頭で焼いているので、店員さんにテイクアウトorその場で食べるか言って、その場で食べる場合は自分で串を取ってタレに付けて食べる。

こんな感じで、1本170円(消費税10%の増税タイミングで、10円だけ便乗値上げしたらしい)の本数分のお金を支払う。
焼き立てなら170円でも良いけど半額シールな状態だと高い。でもレバーは冷めてても美味しかった。

対応していたのでpaypay払い。冷めた焼鳥(温め直し)7本で約1200円と中々のお値段。
そして1.5%還元はショボいな~。

モバイルバージョンを終了