メサイア・ワークス

「ととや@虎ノ門」で「銀ダラ煮付け定食」を食べてきた

「ととや@虎ノ門」で「銀ダラ煮付け定食」を食べてきた

http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13012717/

ランチメニューは、どれでも800円。「ととや」という店名通り、お魚系が多いのが嬉しいね。
13時を過ぎても珍しく煮魚が残っていたので、「銀ダラ煮付け定食」を注文

先払い式で席についたら数十秒で出てきた。食べログによると席につく前に置いてあるパターンもあるらしい・・・。
それにしても冷めかけで、作り置き感が半端ない。刺身系にすべきだったかな(^_^;)
ご飯たっぷり&品数が多くていいのだけど、もうちょいアツアツの方が・・・。逆に12時過ぎ辺りに行ったほうがいいかも?
漬物は食べ放題みたいです。正直、生卵は無くてもいいですね。

モバイルバージョンを終了