メサイア・ワークス

秋のきのこと鴨しゃぶフェア2631円(8%クーポンで228円お得)@しゃぶ葉@四谷。調子にのって16皿も注文してしまった…。

秋のきのこと鴨しゃぶフェア2631円(8%クーポンで228円お得)@しゃぶ葉@四谷。調子にのって16皿も注文してしまった…。

しゃぶ葉 四谷店

ラムしゃぶ2859円@しゃぶ葉@四谷。肉は、良く言うとクセがない、悪く言うと水っぽい。

鴨しゃぶは食べた事ないのでランチに行ってみた。

一番安いコースでも1539円。まあ時間無制限みたいなものだから、休憩スペースの料金も兼ねている?

せっかくだから10皿頼むぜ!と気合をいれたら、一度の注文では8枚まで (´・ω・`)ショボーン

野菜を取りに行ってたら、スープと肉が来ていた。

大人気の「香味野菜」
テレビで、先にこれを入れて肉が沈んで行方不明にならないようにするって裏技を紹介してたけど、よほど大量にいれないと無理!

次行ったら、もう無くなっていた(すぐに補充された)

豚や牛も注文。一気に16皿は頼みすぎ。特に鴨10皿は途中で飽きてきた…。

せっかくなので、蕎麦と小籠包も注文。う~ん、一度食べればいいかな。

タレ6種類も全制覇。なんのかんの言って普通のポン酢が一番美味い。豆板醤で味変も、なかなか良かった。

モバイルバージョンを終了