ラムしゃぶ2859円@しゃぶ葉@四谷。肉は、良く言うとクセがない、悪く言うと水っぽい。

ラムしゃぶ2859円@しゃぶ葉@四谷。肉は、良く言うとクセがない、悪く言うと水っぽい。

ネットで見かけたので行ってみた。

結構細かく別れているけど、肉以外は食べ放題なので一番安い奴でも無問題!

先月末にオープンした「しゃぶ葉 アトレ秋葉原2店」で、税込1099円のしゃぶしゃぶ食べ放題を食べてみた!

こうやって見ると、タンパク質って高価なんだな~とよく分かる(苦笑)

お目当てのラムしゃぶを注文

肉だけはタブレットで注文する方式

実質8種類しかない。鶏肉は火が通るのに時間がかかるので、しゃぶしゃぶ向けじゃない。カンピロバクターも怖いし…。

お肉は、猫型ロボットが運んできてくれる、未来~!

食べ放題の時間、むちゃくちゃ長いな・・・!?
最高5時間も居られるって事?

注文はラム10皿や!と意気込んだら、そもそも合計で8アイテムまでしか注文できなかった…。

注文が終わったら、ビッフェコーナーを狩り尽くす!

席に戻ったら肉が来てた。宴の始まりじゃ~!

とりあえず、野菜は出汁コーナーに全て打ち込む

ちなみにこんな感じで、音楽を流しながら運んできてくれる。

注文した品は、青いLEDが光っている棚に入っているので、自分でテーブルに並べる

第二ラウンド

レジに行かなくても、paypayでテーブル会計できる、未来!

でも、アプリで3%引きクーポンが標示されてたので、素直にレジ会計