メサイア・ワークス

嫁が休日出勤だったので、子供を連れて上野動物園に行ってきた。

嫁が休日出勤だったので、子供を連れて上野動物園に行ってきた。

上野でランチしようかと思ったけど、どこも行列(^_^;)

しょうがないので、羽根つき鯛焼き。アンコ( ゚Д゚)ウマーって感じでかぶりついていた。

上野動物園に到着!

上野動物園と言えばパンダ!ちょうど食事中で結構動いていた。
子供はレッサーパンダ!レッサーパンダ!と言っていた(笑)

パンダの人形と一緒に記念写真取れる場所があちこちあります(^_^)/

ゾウもいたけど、お尻を向けてウンチばかりしてたwww

ゴリラをやたらと怖がっていた。人間に似ているから?

情報端末の貸出もやっているみたいです

子供が乗りたがっていたので、園内モノレールに並ぶ。

直前で次の便になったけど、おかげで一番前の席に座れた!

全員寝そべっているペンギン。子供が怖い~怖い~と言っていたけど、確かにちょっと怖い(^_^;)

フラミンゴが、珍しく「グワー!グワッ―!」とケンカしていた。

アフリカ系の動物は日本の寒さがキツいのか、キリンなどは室内にいた。

近頃、注目の珍しい動物「オカピ」

シマウマっぽいけど、キリンの仲間らしいです。

のぞき穴でもあるのか、壁の前から一歩も動かないシマウマ(^_^;)

上野動物園らしくパンダアイス!

ヒレカツカレーご飯大盛りにしたら、ルーが全然足らない…。ウスターソースどころかしょう油もなかった・・・。塩と酢しかないってどうなんだろうか・・・。

何百年も前に絶滅した史上最大の鳥「エピオルニス」の銅像

ふれあい広場でヤギと触れ合い!
こいつらもポロポロとウンコをしていた(汗)

豚なんかもいます。

ニワトリもいて、手を叩くと自分で小屋に帰ります、賢い!

帰りにもパンダ人形とパシャリ!

上野動物園の入り口ワキにある遊具施設で、お気に入りのきかんしゃトーマスに乗ってご満悦!

モバイルバージョンを終了