メサイア・ワークス

ブラジル料理の食べ放題(平日限定1000円)@バッカーノ銀座に行ってきた。

ブラジル料理の食べ放題(平日限定1000円)@バッカーノ銀座に行ってきた。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131126/

場所は平日限定999円で野菜食べ放題!「やさいの王様 銀座店@新橋」に行ってきました。大満足!のすぐ近く。

2時間制限のシェラスコ(ブラジル風串焼き、焼き立てを席でカットしてくれる)がメインっぽい感じだけど、ランチには無理(^_^;)
1000円にプラス数百円すると、お肉も付くみたいだけど食べ放題なので不要だった!

メニューで見ると、サラダバー&ドリンクバーのみ。と書かれていてちょっとビビる。実際には、色々あるのでご安心あれ。

代表的なブラジル料理「フェジョアーダ」黒い豆の煮込みですね。

キーマカレー・ソースがタップリかかったタラのフライ・フライドポテト、チキンのムケッカ(ココナッツミルクの鶏肉煮込)など、ガッツリ系も揃えている。

とりあえず、サラダバーで一通り取ってきて、いただきます(^_^)/

自分で巻くタコスもあった。

チョコレートファウンテンまであるので、女性の二人組が多かった。
後はカップルやサラリーマンがちらほら

チョコレートソースが余るので、つけない状態でお代わりしてくる。

千円でこれなら大満足! 強いて言うならサラダバーは、流石に「やさいの王様」の方が美味かった(^_^;)

モバイルバージョンを終了