農家の台所@銀座で35分野菜ビッフェ!時間的には充分だけど、せわしない(^_^;)

農家の台所@銀座で35分野菜ビッフェ!時間的には充分だけど、せわしない(^_^;)

開店11:30の11:48入店だったけど、11:25まで(端数の2分はオマケ)
注文表にサインペンで書かれる。

12時前に行くと料理の前には、けっこうな行列!
出来たての料理と入れ替わりのタイミングが難しい。やっぱり、食べ放題は開店と同時に行かないとダメだな…。

とりあえず、取れる物だけ取って席で食べる
モヤシ炒めと青梗菜が美味い。やはりジューシーさを残した感じに仕上げるのがコツだよな~。
カレーもあったけど味が薄くて、大根と人参のカレー煮みたいな感じだった(ご飯要らない感じ)

12時を過ぎると満席になって入店出来ないので、店の前で行列になる。
逆に店内の料理前の行列は、落ち着いてくるので色々と取りに行く!
肉は、低温調理ダイス鶏肉&照り焼きチキンのみ。
サラダが一番人気で、ドレッシングも6種類くらいあった。せっかくなので味噌と梅ドレッシングあいがけ

時計をチラチラ見ながら、デザートを取りに行ったら、ほぼ売り切れ
生姜のシフォンケーキ、ほうれん草抹茶プリン、トマトミルクプリン、アセロラゼリー?

やさいの王様の方が手狭で俺の好みだな。
コッチのほうがおしゃれではあるが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。