食べログ★3.74の黒須@神保町で、特製醤油蕎麦1030円+肉飯150円を食べてみた。美味しかったけど、塩っぱいというか、なんか疲れる味だった。歳のせい?

食べログ★3.74の黒須@神保町で、特製醤油蕎麦1030円+肉飯150円を食べてみた。美味しかったけど、塩っぱいというか、なんか疲れる味だった。歳のせい?

ランチ時は、いつも行列なので夜に行ってみた。
3人までは店内の椅子で待機。それ以降は店外で並ぶ。
流石に店外は行列なかったので店の前で待機!

日曜定休日で、水曜と土曜だけ夜はやってないみたい。
仕事帰りに適当に来たけど、開いててよかった!

カウンター8席しかないので狭い!
全員、修行僧のように無言で麺をすすっている…。
時々、スマホのシャッター音がするのみ!

待っている間に店内券売機で買った食券を渡すので、席につくとすぐに着丼。
美味しいけど、ちょっと塩っぱい。

肉飯も150円の割には、肉の切れっ端が沢山入っていてお得感があるけど、これも塩っぱい。
なんというか逃げ場がない。茹でたホウレン草とか野菜が欲しくなるな…。

この鶏胸肉のレアチャーシュー、レアというか本当に生じゃない!?
まあ、鶏わさ的な物なのだろう…。