ラムミートテンダー@神保町で、ラム肉カレーを食べたけどバランスが酷かった…。

ラムミートテンダー@神保町で、ラム肉カレーを食べたけどバランスが酷かった…。

新世界菜館に入ろうとしたら満席、オードリーに行ったら品切れ。ランチ難民となりつつラムミートテンダーにたどり着く。

ランチは羊肉が無くて、ローストビーフ(orポーク)180g950円の二択。

残念ながら、自分が入った瞬間に「両方とも終わりました!」との事。
しょうがなく、骨付きラム肉カレー850円を注文。

10分位で到着。パクチーは嫌いじゃないけど多すぎ!千切りキャベツ感覚で乗っている・・・。
ラム肉は煮込まれててパサついている。
スパイスカレーは悪くないのけど、レンコン・カボチャ・ラム肉・パクチー・ライス・温泉卵に対して少なすぎ~。

客の半分が女性だったので、女性向けの店なんだろうね…。
行きたい店には入れず、妥協のメニューがハズレだと不満感しか残らん!
やっぱり、ランチは開店直後に行くのが一番だよな~。